月の光を宿す天然石 ムーンストーンピアス

ピアス

ムーンストーンのロングピアスです。
ムーンの柔らかい色に合わせて淡い色合いのワッ
クスコードを使用。デザイン性の高い長い金属パ
ーツで長い髪にもピアスの存在感が感じられるデ
ザインに仕上げました。
ピアスパーツは14KGFを使用。

これは、ある方が話していた何気ない言葉がヒン
トとなって生まれたデザイン。

ボブレイヤーカットのその方は、いつも毛先あた
りからピアスが見えるように長くなっている物を
選んでいると話していました。

”長いピアス”ではなく、
”メインの部分が毛先から見えるピアス”なんです。

「なるほど!」とデザインが浮かびました✌️
このようなヒントは本当に大事ですね!
常にアンテナを張って作品に生かして行きます!

Atelier Aki macrame WEBショップ
にUPしています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。