こんな時は黙々と作品を作ってます。

ペンダント

今日から4月、新年度の始まりですね!
がしかし!新型コロナウイルスの影響で
様々な所が深刻な状況になっていますね。

もちろん、私もそうです。
高齢の両親の事を考えると、人一倍気を
付けなくては!と思っています。

でも、何事もプラスに考えて行こう(^^)
と、家にいる時間が増えたのだから、
黙々と作品を作っています。

オーダー頂いたオレンジカルサイトの
ペンダントトップ。トップ部分は完成です!
後はネックレスを作ってお届けします。
このカルサイトは穴が大きいので、穴の
中のコードが丸見えになります。なので、
その部分も編み込んで見えても大丈夫なよ
うにデザインしました!

こんな感じです!
我ながら上手く行ったと思います(笑)
気に入っていただけると良いな〜

****************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。