レッスン開始について

マクラメ編み教室

こんにちは😊
皆様ご存知の通り、新型コロナウイルスによる
緊急事態宣言発出で、様々な業種や場所で自粛
が要請されていますね。

Atelier Aki macrameではこの春にレッスンを
開始予定でおりました。しかし、レッスンもい
わゆる3密に値すると思いますので延期といた
しました。

皆様にお会いできるのを大変楽しみにしており
ましたが、今は何より皆んなで協力し合ってこ
のコロナを何としても終息させなければいけま
せんね。頑張りましょう!

終息がいつになるのか…誰にもわかりませんが
必ず終わりは来て、またいつもの生活に戻れる
はずです。そうしたら必ずレッスン開始いたし
ます!なるべく早く告知しますのでお待ち下さ
いね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。