ソーラークォーツ、カイヤナイト、ソーダライト、夏らしい天然石たち

ブレスレット

だいぶ色々と規制が解除されてきましたね。
コロナが収束したわけではないので、これか
らは、withコロナとしてこのウイルスと付き
合って行かなくてはなりませんね。

観光地に暮らしている私は、段々と活気が戻
って来ているのを感じていますが、マスクを
していない人がどんどん増えていて、ちょっ
と心配です💦
もちろん熱中症の問題も今度は出てきている
ので、場所を選んでマスクをする様にして行
かなくてはなりませんが、人の多い電車の中
などでしていない人が増えてきています。

気温も上がって、”夏”というだけでテンション
も上がるのはわかりますが、やはり今年はいつ
もとは違った夏の過ごし方、して欲しいですね。

そんな中、せっせと作品作りをしていますが、
やはり季節感を出したくて天然石も白系や青系
を選んで作っています。

画像は、ソーラークォーツ、カイヤナイトのペン
ダントとソーダライトのブレスレットです。

ペンダントは、天然石を重ねて編むことにより、
立体感が出て、流れる様な動きがより強調される
デザインとなっています。
ブレスレットは、アシンメトリーデザインで、シ
ンプルに仕上げてみました!
シルバーアクセサリーと重ね付けするのもGood!
首元や手首がオープンになるこの季節は、マクラ
メが映えます✨

この2作品は近日、ショップにUPします。
素敵なご縁があります様に…

**********************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。