癒しの代表!ラリマーペンダント完成

ペンダント

毎日、雨風が強い日が続きますね…
九州地方にはもうこれ以上雨が降らない
事を祈るばかりです。

一昨日アップしたラリマーのペンダント
トップ。ネックレス部分が完成して、ラ
リマーペンダントとして完成しました!

世界3大ヒーリングストーンのひとつ、ラリマー

一昨日の記事でもお話しした通り、ワックス
コードの色を淡い色合いにチェンジしました。
最初は同系色でしたが、このラリマーブルー
を引き立たせるためにはこの色合いで正解だ
ったと思います👍

考えてみれば、あまりまん丸の形をマクラメ
した事なかったんです。ぐるっと1周装飾も
考えましたが、直感で浮かんだのはこの上下
装飾でした。

作品作りでは、この直感を結構大事にしてい
ます。いわゆる「ピン!と来る」ってヤツで
す😁そして、「ん?これはちょっと違うな」
って思ったら即方向転換!笑
その辺がピタ!と合うと「降りて来たー!」
って感じでどんどん進みます。
この流れが楽しいんです😆

この作品は
Atelier Aki macrame WEBショップ
にアップしました。

*******************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。