レッスン用レシピ作ってます!

マクラメ編み教室

こんにちは😊
コロナ禍や豪雨被害など、今日本は本当に
辛い状況が続いていますね…

まだまだコロナに関してはそれぞれが自粛を
意識していかなくてはならない状況ですが、
そんな中、Ateier Aki macrameでは秋から開始
予定のお教室のレシピ作りを始めました!

相手にわかるように説明するのって難しい💦
出来る人がわかる内容ではもちろんなく、
わからない人にわかるように作らなくてはな
りません。これもやってみてめっちゃ勉強に
なります😆

画像の撮影も、ワックスコードの色を背景に
同化しないように、また結び目も見やすい色
を考え、文章もマクラメを全く知らない人が
わかるような言葉を使って…などなど自分が
初めてマクラメを習ったときの気持ちを思い
出して作っています😊

お教室では、「こんな事したい」「あんな事
やってみよう」と参加くださる方々が「楽し
かった✨」「また来たい🌟」と思っていた
だけるようないろんな事考えています。

場所は地元鎌倉を予定しています😊
秋の開催を目指して頑張ります!

*********************


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。