嬉しいお言葉を頂きました!

マクラメジュエリー

マクラメアクセサリー作家のAkiです。

昨日、作品を2作品購入したいとのご連絡を
頂きました。ご到着日など、ご希望がある方
だったので、可能かどうかのやりとりをして
いたのですが、そのやり取りの中でこんなお
言葉を頂きました!

初めまして♡こんにちは。
マクラメペンダントは手にした事がなく、
今とても気になる存在です。
私も天然石が大好きで、数年同じ作家さん
にワイヤーラッピングでお送りいただいてます。
今度マクラメがきになりまして、検索してまし
たら一際美しいこちらに惹かれました!

なんと嬉しいお言葉でしょう✨✨
初めてのマクラメでAtelier Aki macrameを
お選び頂いたなんて😍

また、マクラメに興味を持って頂いた事も
嬉しい限りですね♡

とても励みになるお言葉を頂いて、ますます
作品作りに意欲が湧いてきます!
「わぁ〜ステキ✨🌟」と思って頂ける様な
魅力的な作品を作るようこれからも心がけて
頑張ります!!

*********************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。