LINHASITA社ワックスコードの切売り始めました!

ワックスコード
マクラメ編み教室

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

Atelier Aki macrameで使用しているブラジルのLINHASITA社のワックスコード。10mと20mの切売りをショップで始めました!太さも0.5mと0.75m各48色取り揃えています。

マクラメアクセサリー教室

天然石によって使うワックスコードの色を考える…めっちゃ悩むところでもあり楽しい作業でもあります。たくさんの色を持っていたいけど、1色1ロール持つのはちょっと負担💦少ない量でたくさんの色を持ちたい…そんなお声は結構頂きます。お教室ではすでに切売りをしていますが、ワックスコードのためだけに足をお運びいただくのも申し訳ないというのもあり、この度WEBショップでの販売を始めました。

1本売りからお得な6本セット、12本セットもご用意しました!

色見本、これは大変な作業でした💦
自分がかつて購入した時に、色見本と実際の色の違いにちょっとショックを受けた事もありました。なので時間をかけてなるべく実物の色に近い見本を作ったんですが、こればかりはご覧になる状況により微妙に変わってしまうという事。ん〜、きっと私が購入した時もそうだったんだろうと思いました。

ゆくゆくは実物で色見本を作りWEBで販売しようかとも思っています。

その他にもマクラメ作業に必要なもの、Atelier Aki macrameブランドで販売しようと色々と準備中です!お楽しみに♡

https://aa-macrame.stores.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。