9月の準備は作品だけじゃないんです

イベント情報

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

いよいよ再来月に開催されるグループ展「五人展」
約1年前にこの話を頂き、コツコツと作品を作って
来ましたが、早いものでもう2ヶ月を切りました!

五人展では、五人の作家それぞれが独立して展示をする
という形を取るので、作品が売れた場合も作家それぞれで
支払い方法や発送方法なども異なります。
ほとんどの作家が売れた作品は会期後に発送という形を
取ると思います。

段々近づくにつれ、作品以外にも準備しなくてはならない
物が!これが結構あるんです。
これもまた楽しい作業でもあります♡

グループ展「五人展」
グループ展「五人展」
グループ展「五人展」

まずはプロフィールボード。
私の作品を見て、どんな人が作っているんだろう?
どこで活動してるんだろう?って関心を持って頂けたら
嬉しいですよね!
そして、お教室も開催している事をお伝えして、
「私もやってみたい!」って思って頂けたらと言う思いで
ご案内も作りました〜(^^)
名刺は必須ですね!

今回お世話になるアウルさんは、基本場所のみをお借りして
その他は作家自身が全て管理するスタイルです。
私の作品は現金、クレジット、各種タッチ決済対応予定です。

アートギャラリー アウル
アートギャラリー アウル


アートギャラリー アウルさんは、横浜元町にある
山小屋風の素敵なギャラリーです!
アウルさんのインスタ↓
https://www.instagram.com/art.gallery.owl/
ぜひ!ご覧ください♡

Atelier Aki macrameの作品は↓
https://aa-macrame.stores.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。