「五人展」での代表作品が出来上がりました!

ラブラドライトネックレス
イベント情報

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

いよいよ来月開催となりましたグループ展「五人展」
横浜元町のアートギャラリー アウルにて開催します!

グループ展「五人展」
グループ展「五人展」
アートギャラリーアウル
アートギャラリー アウル

段々と作品も出来上がってきて、ふんわりイメージしていた
展覧会が具体化してきてワクワクもUP!してきました。
そんな作品の中で、今回の五人展で私の代表作品とする
ネックレスが仕上がりました。

ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス

手のひらに乗せるとその大きさが分かりますが
かなりのボリュームなんです!!
一応、ネックレスとして製作しましたが、身に付ける
と言うよりはインテリアとして飾って頂くイメージで
仕上げました。なので、この作品は額装して出品します。

ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス
ラブラドライトネックレス

このラブラドライトのブルーシラーは吸い込まれそうな深い
ブルー。一目惚れして購入し、いつか編ませてくれる時が
来るまで待って待ってようやく完成した作品です。

Ateier Aki macrameのマクラメジュエリーのコンセプトは
クラシック&アンティーク。そして普段使いが出来てでも
ちょっと個性的な雰囲気のあるジュエリー。
クラシック&アンティークはこの作品にピッタリだと思いま
すが、普段使いが出来るとなるとちょっと?ですね(笑)

展覧会用に目を引く作品として考えたのでビッグサイズに
なりましたが、インテリアとして飾って頂けたらとっても
嬉しいです♡もちろん身に付けられるように作っています
のでチョーカーのように短めにして頂くといいと思います。

あと約1ヶ月後となりましたが、まだまだ作品は作りますよ〜
ぜひ!9月5日〜の「五人展」にお越し頂いて実物を見に来て
下さいね〜!!

アートギャラリー アウル インスタ
https://www.instagram.com/art.gallery.owl/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。