「五人展」無事終了!沢山のご来場ありがとうございました!!

五人展
マクラメジュエリー

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

9月5日(月)〜11日(日)まで横浜元町で開催された
グループ展「五人展」無事に終了しました!

期間中、予想を上回る沢山の方にご来場いただき
まして本当にありがとうございました!

五人展

5人の作家それぞれのお客様がいらしてくださるので
そこから新たな繋がりができたり、アートギャラリー
アウルさんで個展を開かれた作家さんもいらしてくだ
さったり、人と人の繋がりを沢山感じられた1週間で
した。

私のマクラメジュエリーは、今回出品してみて発見した
ことがあります。それは「まだまだ知られていない」と
言う事。マクラメを知っていてもイメージは「ごっつい物」
というお言葉を90%以上いただきました。

今回私のマクラメジュエリーを見てくださった方々は
みなさん口々に…

「こんなに繊細なデザインの物とは思いませんでした」
「初めてこういうアクセサリーを見ました」

と仰っていました。
まだまだだな〜。もっと伝えて行かないと!
今回参加して本当に良かったと思います。みなさんに
もっと知ってもらわなくては!と言う課題が出来ました。

五人展

違う分野の作家さん達とご一緒出来た事もとても刺激を
受けて、これからの活動に意欲が湧いてきました!
1週間ご一緒して色々なお話をして、またひとりひとりの
作家がみなさん自分の作品に熱い思いを持っていて、見に
来てくださった方々に熱く語っているのを聞いていると、
自分はまだまだひよっこだと反省する部分も多々ありました。

ただ作るのではなく、その作品に思いを込めてその思いを
ちゃんと語れる、私もそんな作家になりたい、いや、なります!

今回の五人展、本当に沢山の方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!!
これからもマクラメジュエリー作家Akiは頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします♡

Atelier Aki macrameの作品は↓
https://aa-macrame.stores.jp/

  1. この記事へのコメントはありません。