WEB SHOP リニューアル!

Atelier Aki macrame WEB SHOP
最新情報

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

この度、WEB SHOPをリニューアルしました!
こんな感じにしたいな〜とか、こんな機能も欲しいな〜
とか、ショップをやりながら段々と増えていったので
これを機会に思い切ってお引越ししちゃいました(^^)

一から自分でサイトを作り上げる知識は私には無いので(笑)
今回はBASEにお世話になりました。
実は、私がAtelier Aki macrameのWEB SHOPを最初に
立ち上げたのがBASEでした。
今のようにCMで宣伝もまだしていない頃。
”集客面で一番ダメ”との評判も聞いた事がありました。

その後、STORESにお世話になっていましたが、
欲しい機能だったりが無くて💦どうしようと思っていた所に
BASEでその機能が使える!と知り、里帰りしよう!と(笑)

久しぶりにBASEでWEB SHOPを作りましたが、以前とは
比べ物にならないほどの充実した機能にビックリ!

何より強いのはアプリがある事。
以前にもアプリはあったと思うのですが、以前とは反応が
全然違う。大体の方がスマホやiphoneでWEB SHOPを見
ていると思うのですが、アプリからの反応がとても良い👍

以前の”集客面で一番ダメ”は一体何処へ?と感動しています。

もちろん私自身も少なからずキャリアを積んできて、”やり方”
を学んで来ているとは思いますが、BASEにお世話になりながら
沢山の方々にご覧頂けるようなWEB SHOPをお届けしますね!

リニューアルしたWEB SHOPをぜひっ!ご覧下さい♡

Atelier Aki macrameのWEB SHOPは↓
shop.aamacrame.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。