セミオーダー始めました!

マクラメアクセサリー
マクラメジュエリー

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

今まで、Atelier Aki macrameではオーダーは友人・知人のみとさせて頂いていました。
何故かと言うと、フルオーダーを制限なく受付けてしまうと、製作段階で「こうして欲しい」がどうしても色々と出て来てしまって、それは結果的に私の作品では無くなっていまい、ただの作り手になってしまうからです。

私の事をよく知っていてくれる友人・知人で、ある程度私にデザインを任せてくれる場合のみ受付けていました。

しかし、デザインが決まっているセミオーダーという形でオーダーの受付を始めました!!

マクラメアクセサリー
セミオーダーアクセサリー デザインA
マクラメアクセサリー
セミオーダーアクセサリー デザインB

お教室をやっていると、マクラメというよりは天然石がお好きで、でも持っている石をどうやって身に付けるか…と言う所からマクラメに辿り着く方が多い事がわかりました。

なので、お持ちの天然石(カポション)をマクラメでアクセサリーに仕立てるサービスを開始しました!

マクラメジュエリーは、使う天然石で価格が結構変わってきます。私が作るマクラメジュエリーも、高品質の天然石を使っているので決して安くはありません。

ただ、お持ちの天然石で製作となると、比較的お安い価格でお作りできます♡
デザインもシンプルなものからちょっとデザイン性のあるものとお選びいただけます。

現時点では2種類のデザインでお受けしてますが、今後種類は増やしていきますのでお楽しみに♡

マクラメアクセサリー
セミオーダーアクセサリー

セミオーダーは↓
https://shop.aamacrame.com/categories/5245089

Atelier Aki macrameのショップは↓
shop.aamacrame.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。