オブシディアン(黒曜石)リメイクオーダー

マクラメジュエリー オブシディアン
マクラメジュエリー

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®︎認定講師です。

先日、知人からリメイクオーダーを承りました。
オブシディアンのダブルカポションのような形で縦に
穴が空いているパーツと、天眼石のひょうたん?型パー
ツが2個。

これらがただ一直線に紐で繋げてあるだけのネックレス
だったそうです(画像がないのが残念💦)

普通のネックレスのように身に付けるのは抵抗があった
そうで、洋服の中に見えないように付けられていたようで…

そこで!ちゃんとアクセサリーとして身に付けられるよう
にして欲しい!!とのご要望を承りました。
しかも、このオブシディアンパーツはもう手に入らないん
だとか…これは是非ともなんとかしなければ!!

と言うことで、出来上がったペンダントが↓です(^^)

マクラメジュエリー オブシディアン
マクラメジュエリー オブシディアン
マクラメジュエリー オブシディアン
マクラメジュエリー オブシディアン

オールブラックで仕上げました。
天眼石がちょうど二つあったのでエンドに使って、上下に
はシャングリラモリオンとオニキスを入れました。

これで最強邪気除けペンダント完成です!

ご依頼主様から、着用画像が届きました。

マクラメジュエリー オブシディアン
オブシディアンペンダント 着用画像

「これでやっとアクセサリーとして着けられます!」と
お喜びの声を頂きました✌️
喜んで頂けるのが何より嬉しい♡

Atelier Aki macrameでは、フルオーダーは友人・知人
のみとさせて頂いておりますが、セミオーダーは受け付
けております。↓からぜひご覧ください。

Atelier Aki macrameセミオーダーアクセサリー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。