”てのりん”で浄化

久乗おりん
マクラメジュエリー

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

天然石を扱うと、必ず”浄化”と言う作業がありますね。
自分の持ってる天然石達をさざれやクラスターの上に
置いて日々の浄化をすると言うのと、販売をしていれ
ば、浄化をしてからお渡ししますよね。

浄化にも色々な方法があって、皆さん様々なやり方を
していると思います。

Atelier Aki macrameでは、”音”で浄化しています。
”音”というと、まず音叉を思い浮かべると思います。
あとはクリスタルや金属のボウルでも音で浄化しま
すよね。どれも癒し効果もある素敵な音です。

”てのりん”はいわゆる”おりん”です。
お仏壇のおりんは叩いて音を出しますが、てのりんは
手で揺らして音を出します。

てのりんの音色はこちらからお聞きいただけます。

富山で作られているこのてのりんは、乗おりんと言う
商品のうちの一つです。他にも色んなおりんがあります。

浄化だけでなく、日々の暮らしの中で心地良い”音”を楽
しむ、癒される、そんな心にゆとりのある日常を送りた
いな〜なんて思います(ついついあれもやらなきゃ💦
これもやりたい!ってず〜っと何かしてしまうので😅)

”何もしない時間”大事だな〜ってこの音を聴く度に思い
ます。

Atelier Aki macrameのマクラメジュエリー、天然石ジュ
エリーは、この”てのりん”の音色でしっかりと浄化して
お届けしています!!
また、マクラメアクセサリー教室では、実際にてのりん
の音色をお聞かせすることが出来ますよ〜(^^)

Atelier Aki macrameの作品は↓
shop.aamacrame.com

マクラメアクセサリー教室は↓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。