マクラメアクセサリー鎌倉教室 年内終了のお知らせ。

マクラメアクセサリー教室
マクラメ編み教室

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

2020年秋から鎌倉で開催してきましたAteler Aki macrameのマクラメアクセサリー教室。
来年の2月に横浜に引越しが決まりましたので、年内で鎌倉教室を終了させて頂く事となりました。

お教室自体は終了にはなりませんので、来年引越しをして、お教室が出来るような環境が整い次第再開いたします。来年3月に再開出来るのを目標としています。

横浜でも今まで通り自宅で開催いたします。
今までは自宅リビングをお教室として使っていましたが、横浜ではお教室兼私のアトリエとして専用のお部屋をご用意しています。マクラメ感たっぷりのそこに居るのが心地良いと感じていただけるようなお部屋作りが出来るよう色々と考えています(^^)←これがめっちゃ楽しい!笑

横浜の場所は、最寄駅がブルーラインの下飯田駅です。
ちょっと距離が遠くなりますが、相鉄いずみ野線のゆめが丘駅でもお越しいただけます。
下飯田駅から少し歩いた所にバス停がありますので、ミニバスに乗っていただいて7分程、下車歩いて1,2分程の所です。

今までお教室に来て頂いた方はお分かりかと思いますが、坂の途中で階段を上がっての場所ですので(^^;)特に夏場は皆さん汗だくになって来て頂いていました(本当にスミマセン🙏)

横浜の家は道は平坦で、ミニバスを降りて頂いたらほんの1,2 分の距離ですのでもう汗だくの心配はいりません!(笑)

年内までは今まで通り開催いたします。
新しい場所では、今まで通って頂いている方、また横浜方面で新しい方との出会い、楽しみにしておりますので皆様もぜひ!楽しみにしていて下さいネ(^0^)

お教室詳細は↓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。