クレオパトラが愛した石インカローズ / ペンダント

ペンダント

クレオパトラが愛したと言われるインカローズ。
インカの特徴でもある可愛い縞模様の穴あきル
ースにちょこんとマクラメして大人カワイイ感じに
仕上げました💕

石はさほど大きくはありませんがプックリとし
ているので存在感があります。インカローズ は
恋愛の石として有名ですが、実は環境の変化に
よって受けるストレスにも対応してくれる石な
んですよ。

縞模様のない、1色のインカはなかなか採れな
いので希少価値として価格が上がってしまいま
すが、この縞模様こそインカではないか!と私
は個人的に思っています😁

身に付けることによって、心身のバランスを保
ってくれるので自分にも周りにも無条件の愛を
与えます。

**************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。