オーダーメイドについて

マクラメジュエリー

オレンジカルサイトでペンダントの
オーダーをいただきました。
大きな穴あきルース。デザインを考えて
いるところです。

時々、オーダーメイドしていただけます
か?とDMなどでいただくことがあります。

Atelier Aki macrameでは、今のところ
オーダーは友人・知人のみとさせていた
だいております。

私のデザインにはレシピがありません。
おおまかなイメージを作って、作りながら
仕上げていく。瞬間瞬間の感覚で作り上げ
ています。

作家である以上、”私の作品”でなくてはな
らないと思うのです。
イメージとは難しいもので、出来上がって
みたら、「何か違う・・・」と思われる事
もあるかと思います。

ですので、オーダーは私の事をよくわかって
くれている、私の作品として任せていただけ
る方のみとさせていただいております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。