ローズクォーツ こんな可愛い色合いでマクラメしてみました!

ペンダント

Atelier Aki macrameのコンセプトは
”クラシカル”&”アンティーク”

なので、シックな色合いやモノトーン
系の色合いが多くなってしまいがち。
自分のインスタをプロフィール画面か
ら見ても、同じような色合いの作品が
多いな〜と自分で思います😁

それは決して嫌なわけじゃなくて、
もちろん好きだからそうなっているん
ですが、たまにはね〜って思ってこん
な可愛い色合いのペンダント作ってみ
ました✨

作ってみたら、これはこれで決してコ
ンセプトからかけ離れている訳ではな
いんじゃない?と思いました。

今は自粛自粛の毎日で、ストレスマッ
クスな状態の方も多いと思います。


目で見て…

「わぁ〜カワイイ💕」
「キレイな色〜✨」

って思って、少しだけでも気分がUP!
してくれたら良いなぁ〜と言う思いで
作りました。

近日中にショップにアップしますね😆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。