アイリスクォーツペンダントトップ

マクラメジュエリー

綺麗な虹が美しいアイリスクォーツ🌈
ごくごくシンプルにデザインしました。

石包みは、ここの所透明度の高い石は
かなりザックリ編みしていましたが、
今回はしっかり編みとザックリ編みの
中間からちょっとしっかり寄り(笑)
な感じで包んでみました。

マクラメの感じもしっかりあり、水晶
の透明感も味わえる。これは良いです!

アイリスクォーツは見ているだけでも
ものすごいパワーをもらえそうな素敵
なクォーツですね✨
”絶望”を”希望”に変えるパワーを持つ
アイリスクォーツ🌈この終わりの見え
ないコロナとの戦いの中、気持ちだけ
でも”希望”が持てる石としてオススメ
です😊

*************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。