ラリマーのペンダントトップ完成!

ペンダント

マクラメアクセサリー作家のAkiです。

先日の投稿で、ラリマーをご紹介しましたが
同系色のワックスコードで編んでいて、途中で
「何か…重たいなぁ〜」って感じてきてしまい
ました😅

同系色で編み中のラリマー

この時点ではまだ感じていなくて、上部を編み始め
段々と出来上がっていくうちに重たさも強くなり…

そうしたらもう!即カラーチェンジです✨
同系色も悪くは無いですが、私自身が重たさを感じ
てしまった以上、作品に対してのモチベーションが
保てなくなってしまいます。

ラリマーのこの超癒し系のブルーを引き立たせたい。
なので、淡い色合いのワックスコードで作り直しま
した。

同系にして引き立つ場合もあると思います。
この天然石とワックスコードの組み合わせは、本当
に難しいなぁ〜といつも思います。
そこがまた、楽しみの一つでもありますね!

***********************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。