透明度バツグン!アクアマリンブレスレット製作中

アクアマリン
ブレスレット

マクラメアクセサリー作家のAkiです。

関東地方の梅雨が明けましたね!
日差しはお洗濯はすぐ乾くし、本当にありがたい
ですが…やはり暑いですね💦

そんな中、マクラメをするのにやっぱり涼しげな
色の天然石を選んでしまうのですが、アクアマリ
ンはその中でも最強ですね!

このアクアマリンは小さいですが、かなり透明
度の高いアクアで、見ているだけで涼しさを感
じられます。これは細身のブレスレットに仕上
げる予定です。サイドからもアクアマリンを感
じられるようにザックリ編みにしています👍

アクアマリンのマクラメブレスレット

なかなか良い感じです♡
今週中にはUP出来たらなぁ〜と思っています😊
お楽しみに!!

***********************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。