第一回!マクラメアクセサリー教室 無事終了しました!!

マクラメ編み教室

こんにちは。
マクラメアクセサリー作家のAkiです😊

先日、記念すべき(笑)Atelier Aki macrameの
第一回マクラメアクセサリー教室が開催され、
無事終了しました!!

当日に体調不良でご参加頂けなかった方もいらっ
しゃいましたが、楽しいお喋りと時には集中して
あっという間の3時間でした😆

マクラメアクセサリー教室
M.K様 ペンダントトップを製作中
マクラメアクセサリー教室
K.K様 ブレスレットを製作中

お二人ともマクラメは初めて🔰
天然石はお好きなようで、ご自分の好きな石を
お持ち頂いたり、お教室で用意したルースにも
大変関心がおありのようでした✨

私も新米先生🔰
やってみて思ったのですが…私、教えるのが
好きかもです!😆😆😆生徒さんが何で悩んで
いるのか、どういう所でわからなくなってしま
ったのか…そこが解決された時、めっちゃ嬉し
い感情が生まれます🥰そしてそこから生徒さん
自身がコツを掴んで、スムーズに製作が進むと
自然と集中モードに入るんですよね〜👍

マクラメアクセサリー
お二人の作品

お二人とも素敵な作品が出来ました!
本当にあっという間の3時間でしたが、ぜひまた
お会い出来ることを願っています😊

Atelier Aki macrameのマクラメアクセサリー教室
11月のレッスン、現在募集中です!ぜひ一緒にマク
ラメを楽しみましょう✨
詳細・お申し込みはこちらから

****************************************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。