新作3作品、明日(18日)先行販売します!!

マクラメジュエリー
ブレスレット

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

以前、ブラックのワックスコードでマクラメしたファセットカットのゴールドルチルクォーツ 。ショップに出していましたがご縁がなく、この度LINHASITA社から発売された金のワックスコードを使ってお色直しをしていました。

マクラメジュエリー

これが金のワックスコード”OURO”でマクラメしたペンダントトップ。普段、iphoneで撮影していますが、この金色を普通に撮るとものすごく強く拾ってしまい、実物に近い感じにするのが難しかったです。これはかなり近い感じ。
悪くはないんですが、なんかしっくりこない…違和感を感じる…そんな時は即チェンジ!!!←これ私のモットーです。

マクラメジュエリー

そして完成したペンダントがこちら。
納得の行く出来となりました♡やはり違和感を感じたらそのままにしてはいけませんね。

その他に2作品、新作が出来上がりましたので、明日(18日)の午前10時からLINE公式アカウントにご登録いただいている方に先行販売をいたします。

マクラメジュエリー

ブルームーンストーンのブレスレット、インド マニハール産の水晶ポイントとタンザナイトを組み合わせたペンダント、この3作品を販売いたします。
ご購入にはLINE公式アカウントにご登録いただき、そちらでお知らせしている先行販売コードが必要となります。この機会にぜひ!ご登録くださいませ♡

今回の新規ご登録にてお知らせする先行販売コードは明日の午前9時30分の配信分にて終了いたします。予めご了承ください。

LINE公式アカウントご登録

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。