出逢ってしまった!マラカイトクリソコラ

マクラメジュエリー マラカイトクリソコラ
天然石

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

私は作品用に天然石を仕入れる時、いつも”ピン!”と来た子しか選びません。そんな中でも最近特に”ピン!”と来た天然石がありました。

〜マラカイトクリソコラ〜

マラカイトクリソコラ

マラカイトとアズライトの混合石”アズロマラカイト”と言う天然石もありますが、このマラカイトクリソコラはバランスも形もまさに一目惚れ✨でした。
マラカイトは魔除けの意味を持つ天然石。クリソコラは地球のエネルギーと深い繋がりを持つ天然石。色的にはどちらも癒しを意味しています。
またクリソコラは”幸運・繁栄”を意味するとも言われていますので、マラカイトで守ってもらい、クリソコラで運気UP!心強い天然石です。

これはある物に変身させる予定です(笑)
イメージ通りにできると良いな〜

そう言えば、4回目?の緊急事態宣言←もう何回目かわからなくなってきた💦ある意味慣れっこになってきてしまっている感じもありますが、感染対策は変わらずしっかりと取りながらのマクラメアクセサリー教室は開催をしております。

コロナ対策最少人数の定員2名で開催しておりますので、ご安心してぜひご参加下さい。

今年も猛暑となる夏でマスクが外せない辛い状況となっておりますが、皆様熱中症にはお気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

Atelier Aki macrameの作品↓
https://aa-macrame.stores.jp/

マクラメアクセサリー教室詳細↓
http://aamacrame.com/2019/10/05/macrame-lesson/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。