シャングリラモリオン(ケアンゴーム)が入荷しました。

モリオン
天然石

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

邪気祓いの最強と言えばモリオン。
その中でも霊峰に囲まれたチベットの桃源郷「シャングリラ」から採掘された天然黒水晶が入荷しました。

モリオンとは元々透明な水晶に自然界で微量のアルミニウムが加わり、周りの放射能鉱物からの影響を受け徐々に黒くなっていった水晶です。その過程で薄茶色の水晶がスモーキークォーツです。

天然の黒水晶はとても産出量が少なく、天然の水晶に人工的に放射線を浴びせ黒くしていったモリオンが多く出回っています。

今回入荷のシャングリラモリオンは地球が作り出した漆黒の結晶にクリアな光が浮かぶとても希少価値の高いモリオンです。

6mmはネックレスとして、8mm,10mm,14mm,16mmは一連ブレスで販売します。近々ショップにUPしますね!

その前にご興味のある方は、Atelier Aki macrameのインスタよりDMでお問い合わせください。
https://instagram.com/aa.macrame

Atelier Aki macrameの作品は↓
https://aa-macrame.stores.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。