双子のアズロマラカイトペンダント

アズロマラカイトペンダント
ペンダント

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®︎認定講師です。

アズライトとマラカイトの混合石「アズロマラカイト」
私の大好きな天然石のひとつです♡

アズライトだけ、マラカイトだけ、も良いのですが、このふたつが混ざり合ったアズロマラカイトは地球や生命を感じさせるダイナミック感があります。もちろん同じ模様は存在しない。カポションの中でそれぞれの割合によっても見せる顔が違ってくる…そんな魅力的な天然石です。

このふたつのアズロマラカイトはずいぶん前に、しかも違う時期に購入したものですが、何となく似たような顔を持っていて私の中でようやく「ペンダントにしよう!」と思えるようになりました。

改めてこのふたつのアズロマラカイトを見た瞬間にコンセプトは「双子」とひらめきました💡✨

そして出来上がったペンダントがこちらです。

アズロマラカイトペンダント

似ているようで似ていない(笑)皆さんはどちらがお好みですか?

10月に鎌倉で作品展を開催予定です。
まだ詳細が決まっていないのですが、9月にはお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい(^^)

この双子のアズロマラカイトペンダントは作品展に出します。実物を見たい方はぜひいらして下さいネ♡

Atelier Aki macrameの作品は↓
https://shop.aamacrame.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。