マクラメアクセサリー横浜教室 予約受付開始!

マクラメアクセサリー教室
マクラメ編み教室

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

今月、鎌倉から横浜へ引越しをしたため、鎌倉で開催していたマクラメアクセサリー教室を昨年末で一旦終了とさせて頂いておりました。ようやく再開の目処が立ちましたので来月からお教室を再開いたします!

鎌倉で開催していたリズムとは異なりますので、まずは開催詳細からお話しいたします。

【開催日】今までと同じ基本水曜日と土曜日です(イベント等の事情により変更・中止の可能性あり)
【開催時間】水曜日(平日) 12:00〜16:30 土曜日(土日祝日) 12:20〜16:30
【開催場所】横浜市泉区(詳しい住所はご予約の方にお伝えいたします)
【定員】4名

Atelier Aki macrame マクラメアクセサリー教室
Atelier Aki macrame マクラメアクセサリー教室

開催時間ですが、最寄駅の横浜市営地下鉄ブルーラインの下飯田駅からEバス(ミニバス)に乗って頂きますが、Eバスが基本1時間に1本しか運行していませんので、乗っていただく時間が決まっています(ご予約の方には詳しくお知らせいたします)
ですので、平日と休日の開催時間が違っています。
お帰りもEバスの時間がありますので、最長で16:30までとさせて頂きます。その前に1本15時台のEバスがありますので、進行状況により15時台でお帰り頂く事も可能です。

定員ですが、Atelier Aki macrameのマクラメアクセサリー教室はコロナ禍の中スタートしましたので、これまで最少人数の2名で開催してきましたが、これからは定員4名での開催となります。
もちろん、基本的な感染対策はまだ必要かな?とも思いますので換気や手指消毒等は行っていきたいと思います。

お久しぶりの方、初めましての方、新天地”横浜”で皆様にお会い出来ます事、今から楽しみにしております!
皆様のご予約をお待ちしております♡

【2024年3月のレッスンスケジュール】
3月6日(水)満席
3月9日(土)残席3名
3月13日(水)残席2名
3月16日(土)残席2名
3月20日(水)残席3名 ※祝日により休日時間
3月23日(土)残席3名
3月27日(水)
3月30日(土)

お申込みはこちら↓
レッスンお申込み(初級コース)
レッスンお申込み(中級コース)

マクラメアクセサリー教室詳細はこちら↓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。