マクラメアクセサリー教室のシミュレーションしてみました。

マクラメ編み教室

こんにちは😊
マクラメアクセサリー作家のAkiです。

いよいよ来週の月曜日、Atelier Aki macrameの
マクラメアクセサリー教室がスタートします!
私も初先生です😌
当日、バタバタしないように(笑)自分の作業台で
シミュレーションしてみました!

やっぱりやってみて良かった✨
「あ、これ忘れてる!」
「ここはこうした方が良い」
等々、頭で考えてた事とは実際はやはり違います。

いらして下さった方が、本当に楽しい時間を
過ごせたと思って頂けるように、またマクラメを
さらに好きになって頂けるように、あれこれ考え
るのが楽しくてたまりません!!😆😆😆

26日ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします😊
思いっきり楽しみましょう!!✨

そして、11月のスケジュールも決定しております。

11月4日(水)13:30〜16:30
11月11日(水)13:30〜16:30
11月16日(月)13:30〜16:30
11月25日(水)13:30〜16:30

ご都合の合います方、ぜひご参加下さい😊
詳細はこちらから

*****************************************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。