マクラメアクセサリー 教室、仕様を変えて再募集です!

マクラメ編み教室

こんばんは🌙
マクラメアクセサリー作家のAkiです😊

春から始めようと思っていたお教室ですが
コロナの影響で、やっと先月から始められました!
そして、地元鎌倉の貸しスペースを借りて開催を
していましたが、どうも色んな条件が上手くいか
ず、集客だけではなくてお教室をやるにあたって
の流れがスムースに進まなかったりと違和感を感
じていました。

もちろん開催してしまえばその時間は楽しく出来る
のですが、どうも流れが良くないような…こればっ
かりは直感でしかないんですけどね。

そこで、一度ゼロに戻して仕切り直ししました!

実は、一番最初は自宅でやろうかと思っていたんで
す。でも、決して駅近で便利な所と言う訳でもなく
自分の生活空間の中に来ていただくのは、私が構わ
なくてもいらっしゃる方が気にするのではないかと…
そこで貸しスペースを探して始めた訳です。

ですがこのコロナウイルスによって、生活も仕事も
一変して、自宅でお仕事をする方が非常に増えた事
も事実ですよね。なので、私もやはり自宅でやろう
と思いました。

メリットは時間を気にしなくていい事😊
もちろんある程度の時間は決めてやりますが、借り
てるとついつい時間を気にしてしまうので、そこは
気にせずゆっくりと作業できる!これは大事ですね。

とりあえず、今月開催予定の日程は
2020年11月15日(日)13:00~17:00
2020年11月16日(月)13:00~17:00
2020年11月25日(水)13:00~17:00
2020年11月27日(金)13:00~17:00

追加の日程があれば随時更新していきます!
お一人でもご参加者がいらっしゃれば開催します。
定員は2名です。

お教室の詳細はこちらをご覧下さい。

****************************************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。