ロゴマークが新しくなりました!

Atelier Aki macrame
その他

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

この度、Atelier Aki macrameのロゴマークが変わりました!!今までは、ショップでお世話になっているSTORESさんからデザインをお借りしていましたが、いつかオリジナルで作りたいと思っていました。

どちらかにお願いしようかとも思いましたが、やはり自分のショップのロゴマークなので自分でやらなきゃ!!って思って作ってみました。

Atelier Aki macrameのコンセプトであるクラッシック&アンティーク。そして私の好きな流れるようなドレープ感を表現してみました。

Atelier Aki macrame 新ロゴマーク

ロゴマークを変えると、様々な変更が必要になってきます💦こちらもそうですが、インスタ、WEBショップ、ブログ、LINE公式アカウント、印刷物、etc.
ここ数日はずっとこの作業をしています。こういう作業は大好きなので苦には感じません。Atelier Aki macrameは、マクラメジュエリーアーティストAkiがひとりで運営しています。なのでこういう作業に入ると作品作りがちょっとお休みになってしまいます😅仕方ありませんね。もう少しで一通り終わるので、作品作りも始めたいと思います😊

なかなかコロナの終わりが見えないですが、そんな中でも感染対策をしっかりと取ってマクラメアクセサリー教室は開催しています。
少人数制で換気をしっかりとしてマスク着用での作業です。ご安心してご参加ください。ご予約をお待ちしております。

お申し込み(5月)↓
レッスンお申込み(初級)
レッスンお申込み(中級)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。