10月に鎌倉で作品展開催します(変更になっています!)

マクラメジュエリー
イベント情報

※こちらの記事の内容は変更となっております。
↓をご覧ください。

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®︎認定講師です。

以前からお伝えしております、10月に鎌倉で開催予定の作品展。
日程などの詳細はまだ決まっていないのですが、現時点でお伝えできる事をお知らせします。

今回の作品展は Couleur petit の陽(ひかる)さんとのコラボ作品展となります!
陽さんは天然石を使ってキラッキラ✨のジュエリーを作っている作家さんです。またカラーセラピストでもあるんです。カラーセラピストが作る天然石ジュエリー、楽しみです!!

開催場所はJR鎌倉駅西口すぐのCHABAKKA TEA PARKS さんです。
日本茶専門店ですが、お店はオシャレなカフェのような造り。お茶を生ビールのようにサーバーで入れるんです!それも自分で出来るんですよ(^0^)

chabakka tea parks 鎌倉店
CHABAKKA TEA PARKS 鎌倉店
ドラフトティーとカヌレ
ドラフトティーとカヌレ

画像のテーブル席がある場所で開催します。土日はお客様が多いので外のテラスエリアでの開催となります。
画像のまるで生ビールのようなグラスがドラフトティーです!とても美味しかったです♡
ぜひCHABAKKAさんの美味しいお茶も召し上がりながら、私達の作品を見に来てくださいね(^0^)

日程などの詳細は9月に入ってからお伝え出来ます。
この猛暑も終わり行楽シーズンの10月にぜひ鎌倉へお越しいただき、作品展にお立ち寄りくださいませ♡

Atelier Aki macrameの作品は↓
shop.aamacrame.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。