10月開催の作品展 変更のお知らせ

癒しの作品展
イベント情報

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

以前の投稿で10月に開催する作品展の情報をお伝えしましたが、諸事情により開催日時、場所が変更となりました。

開催日時 10月28(土)29(日)30日(月) 11:00〜17:00(最終日は16:00まで)

開催場所 THE ENTRANCE YUIGAHAMA

そして、参加してくれる仲間が増えましたー!!
キャンドル作家のokamachiさんです(^0^)

これで3名での開催となりました!

天然石ジュエリー Couleur petit
キャンドル工房  okamachi
マクラメジュエリーAtelier Aki macrame

THE ENTRANCE YUIGAHAMA さんのレンタルスペースは小上がり形式なので、靴を脱いで上がって頂き、ゆっくりとくつろいで頂ける空間となっています!

カフェもありますので、お茶を飲みながら、楽しいお喋りしながらゆっくりと作品を見ていただける広さです。

私は3日間ともおりますので、ぜひ!お立ち寄り下さいね♡

期間中、私はマクラメの体験ワークショップをやろうかな〜?って考え中です。

出展作品やその他情報をこれから発信して行きますね〜!!

Atelier Aki macrameの作品は↓
https://shop.aamacrame.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。