大きなラブラドライトペンダント完成です!

ラブラドライト クアッド編みペンダント
ペンダント

マクラメアクセサリー作家のAkiです!

関東の梅雨明けは8月になりそうですね。
昔、いつまでも梅雨が明けずに、結局
梅雨明け宣言できなかった年があった
のを思い出しました😅

先日、ご紹介したラブラドライトのクア
ッド編み、ペンタントとして完成です!
クアッド編みに少しだけ装飾して、男性
でも身に付けられるようなデザインにし
てみました。

石自体が結構大きいので迫力ありますよ!

ラブラドライト クアッド編みペンダント

角度によってはゴールドにもブルーにも光る
このラブラドライトは、沈んだ気持ちやネガ
ティブな感情を引き上げ、思い込みや既成概
念から抜け出し、新しい世界や新しい自分に
向かってチャレンジする気持ちを持たせてく
れます。

色んな意味で本当に生き難いこの時代ですが
前向きな気持ちをしっかりと持って、生き抜
いていくのにきっと力になってくれる天然石
です。

Atelier Aki macrame WEBショップにUPしています!
ぜひご覧ください✨

*********************

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。