鎌倉教室終了のご挨拶&年末年始のお知らせ

鎌倉教室終了&年末年始のお知らせ
最新情報

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

今月23日(土)に開催されたマクラメアクセサリー教室をもって、鎌倉教室を終了といたしました。
最終日は3名のご参加で、ワイワイ♡楽しく終了することが出来ました!

2020年10月より始まったAtelier Aki macrameのマクラメアクセサリー教室。
どっぷりコロナ禍の中、始まったのでとても不安がありました。
定員も1〜2名の最少人数で感染対策もしっかりと取って開催して来た教室も、23日の最終日まで延べ250名近い方々にご参加いただきました!!

本当に感謝!感謝です♡
ありがとうございます♡♡

Atelier Aki macrame マクラメアクセサリー教室
Atelier Aki macrame マクラメアクセサリー教室

教える事の難しさと言うのを、毎回毎回感じる点があり、どうやったら、どう言ったら分かりやすいだろう?と私もかなり勉強させていただきました。そんな中で段々と自分のスタイルが出来上がってきて、教える事の楽しさがどんどん増していけたのはご参加いただいた皆様のおかげです。

Atelier Aki macrameのマクラメアクセサリー教室は、一旦お休みをいただいて来年3月(予定)に横浜でまた再開いたします!今までの方も初めましての方もお会いできる事をめっちゃ楽しみにしています♡

再開の時期等、こちらの公式HP、インスタ、アメブロなどで発信していきますので、ぜひっ!チェックして下さいネ(^0^)

*年末年始のお休みのお知らせ*

12月28日(木)〜2024年1月3日(水)までお休みをいただきます。
期間中のお問合せや商品のご注文等は1月4日(木)からの対応となりますので予めご了承下さい。

今年も大変お世話になりました!
2024年は新天地”横浜”でAteler Aki macrameは頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2024年が皆様にとって素敵な年となりますように♡

良いお年をお迎えくださいませ〜(^0^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。