マクラメキットの販売開始!

2024 HAPPY NEW YEAR
最新情報

マクラメジュエリー作家のAkiです。
国際マクラメアート協会®️認定講師です。

明けましておめでとうございます。
本年もAtelier Aki macrameをどうぞよろしくお願いいたします。

元旦からの令和6年能登半島地震と羽田空港での衝突事故、新年早々の出来事でとにかく驚き、心が痛み、1日でも早く安心して暮らせる日々が来る事を祈るだけしか出来ない自分に罪悪感のような気持ちもあります。

これから自分に出来る事があれば積極的にしたいと思っております。

昨年中は本当にお世話になりました。
2024年、Atelier Aki macrameは新天地”横浜”でのスタートとなります。
引越し準備も段々と進んできて、もう約1ヶ月後には横浜での生活なんだ〜と思うと何だか不思議な気持ちにもなります(笑)まずは無事に引越しして、めっちゃ頑張ってお教室環境を整え、3月には再開出来るよう進めていきます!

2024年、新アイテムが発売されています!
Atelier Aki macrameは対面でのレッスンに拘ってきました。細かなニュアンスがなかなか動画や紙レシピだけでは伝わらないと思っているからです(私の技量不足もあるかもですが💦)
ただ遠方の方はなかなかレッスンを受けられないので、時々「出張レッスンはやっていますか?」とお問合せを頂くことがありました。

そこで今年からマクラメキットの販売を開始しました!

マクラメキット(ターコイズ)
マクラメキット ターコイズ
マクラメキット(アメシスト)
マクラメキット アメシスト
マクラメキット(ムーンストーン)
マクラメキット ムーンストーン

マクラメをやったことのない方はやはり私は対面でのレッスンで受けていただきたいので、キットは基本的なマクラメアクセサリーの作業 タッチング結び 石包み 巻き結び 焼き止め はマスターしている事が前提のキットとして作りました。

お教室では、初級、中級、上級(春以降開始予定)で”基本的なやり方”と言うのを学びますが、キットはその基本的なやり方+こんなやり方もあるよ!と言う内容でこれらかも種類を増やしていく予定です(^^)

基本をちゃんとマスターしている事で、その”こんなやり方”も紙レシピのみでも出来るハズ!です(笑)

まずは初級の応用編として、ざっくり編みのプチペンダントのキットを発売しました!
ぜひ!作ってみてくださいね♡

マクラメキットは↓
https://shop.aamacrame.com/categories/5643395

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。